広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

ブログ2022.09.06

広島市安佐北区亀山南にて

夢ハウスモデルハウスを建設中です

ついに足場が外され外観全体が見られるようになりました!!

 

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

夢ハウスの雰囲気に合わせた

ナチュラルな外壁に濃い屋根瓦が

とてもカッコイイです(^-^)

 

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

平屋風の吹き抜けのあるお家です。

11月には見学会にて皆様にお披露目できるかと思います!

今しばらくお待ちください(*^_^*)

 

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

そして亀山と言えば

うちの陸カメのマメちゃん情報を1つ。

壁やシェルターに登れないのに

登ろうと日々頑張っております。

生態を調べると

陸カメは登ることが好きなようで。

なのであまり高い物を置いて

不在時にひっくり返ったらかわいそうなので

低い石を置きました(^-^)

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

すると登る登る!

何しても可愛いっ♡

降りる時はどうやって降りるのかはまた次回٩( ᐛ )و