山口県岩国市Y様邸新築工事

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 山口県岩国市Y様邸新築工事

ブログ2022.09.08

山口県岩国市Y様邸

新築工事進捗状況です(^-^)

足場が外され、

2世帯住宅の大きなお家の外観がお目見えです

山口県岩国市Y様邸新築工事

色のコンストラストがはっきりしている

とても目を引く外観です
 

山口県岩国市Y様邸新築工事

かっこいいです(*^_^*)

子世帯は夢ハウス仕様で

無垢を使用したお家です

今回は子世帯の一部をご紹介します(^∇^)

床も天井も板張りで木の温もり溢れるリビングです

 

山口県岩国市Y様邸新築工事

リビングの一角に

ピアノの置けるスペースを作っております

生活の大半を過ごす

リビングにピアノの音色が響く

とても心地の良い空間になりそうです

 

山口県岩国市Y様邸新築工事

リビングに隣接してサンルームを作りました
 

山口県岩国市Y様邸新築工事

洋服の色褪せに悩んだこの夏・・・

お家にサンルームをお持ちの弊社Iさんの

ポロシャツとの色の違いに愕然としています

やっぱりサンルーム推奨派です

なのでこんなに広いサンルームは憧れます(^-^)

工事は順調です!

また報告します٩( ᐛ )و