☆可愛いアクセントクロス☆

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • ☆可愛いアクセントクロス☆

ブログ2022.07.25

新築のお家を建てる時も

リフォームをする時も

お洒落なお部屋にしたいなぁーと考えます!

 

そんな時に壁一面をアクセントで

白いクロスではなく

カラークロスや柄クロスにしてみるのはいかがでしょうか(^∇^)

 

通常は白いクロスで単調になりがちですが

アクセントクロスを取り入れることで

お部屋の雰囲気を変えたり、

カラーや柄によってはメリハリも付いて、

グッとお洒落にお部屋に。

 

こちらはお子様の遊び場スペースです。

☆可愛いアクセントクロス☆

可愛いムーミン柄のクロスです(^。^)

☆可愛いアクセントクロス☆

こちらはミッフィー柄です。

☆可愛いアクセントクロス☆

かくれんぼミッフィーというクロスです!

可愛いですよね(^∇^)

 

私はどんなクロスにしようかな〜٩( ᐛ )و