おお〜と見上げる

ブログ2021.02.24

お世話になります。

HARA建築工房のリコです^ ^

 

ついについにたかーーーーい天井に

クロスが!

おお〜と見上げる

思わず、おお〜と言ってしまいました。

シーリングファンもついて格好良さがさらに増しました。

 

写真を撮る前に施主様にお会いしたのですが

外から眺めていらっしゃって

出来上がりを見るのが楽しみと仰られていました。

 

すごくすごくかっこよく仕上がっていましたよ!

楽しみにされている施主様を見て

私もワクワクが止まらないです。

棟上げから撮り続けている

定点写真もあと少しで完成です。

 

 

外構もあと少しで完成で

モノトーンでまとめられたブロックがアクセントに

ガーデンパンも

施主様のこだわり。

今から蛇口が取り付けられます。

 

おお〜と見上げる

1からの注文住宅だからこそ

決めることも多く大変です。

 

ですが出来上がった時の満足感は

今までにないものになりますし

愛着の湧くおうちになること間違いなしです!

 

I様邸あと少しで完成です。お楽しみに。