ついに階段がかかりました

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • ついに階段がかかりました

ブログ2021.02.08

お世話になります。HARA建築工房です。

 

続報!

新築の作業中のおうちについに階段が^^

 

 

ついに階段がかかりました

2階に上がってくる階段もありますが

こちらのお家には・・・

”スキップフロアー”という

2階から上下に分けることで新しい空間が生まれます。

 

 

 

ついに階段がかかりました

ついに階段がかかりました

窓に面している空間は

日向ぼっこしながらゴロゴロもできますね。

他にもお子様の勉強などのスペースなど

使い方は無限大!

 

最近のお家にはスキップフロアーを

導入されているお家も多くなったそうです。(*^^*)

 

間取りの変更など

お家に関することならぜひご相談ください。

そういえば今月は祝日が2日あるぞ?と

カレンダーをよく見ると「天皇誕生日」でした

令和になったもんね(^^)そうだったと

1人でボケとツッコミを入れていました。

 

今年はオリンピックの関係で夏の祝日も

大幅に変更したみたいなので

皆さんもお気をつけください^^