使い慣れたものがやっぱりいい

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 使い慣れたものがやっぱりいい

ブログ2021.02.06

お世話になります。HARA建築工房です。

 

今日は小春日和ですね。

ぽかぽかお日様の日差しが春を感じてうれしくなってきます。

 

今日は水栓交換の工事がございました。

 

使い慣れたものがやっぱりいい

 

以前のお家ではタカギの水栓を15年ほど利用していたが

新しいお家になり初日で違う水栓がすごく使いづらい!

やっぱりタカギがいい!と

ご依頼をいただきました。

 

 

以前お使いのタイプからは

リニューアルをしていて使い心地も

パワーアップしているものになってます^^

家事もはかどること間違いないです!

 

使い慣れたものがやっぱりいい

喜んでいただけとても嬉しく思います。

 

また何かございましたらお気軽にご相談ください。