手洗いは大事です^ - ^

ブログ2022.09.01

新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

目に見えない敵はとても強くて怖い。

感染予防をいくら頑張っていても。

 

緊急事態宣言から始まって

まん延防止、行動自粛。

始めの頃からしたら

大分緩和されてきましたが、

それでもマスク生活からは

まだまだ抜け出せなそうですね。

物心ついた頃からマスク生活の子供は

着けなくてもいいんじゃない?と

思う所でも自主的にマスクをし、

今年転校した小学生の娘は

マスクを外したお友達の顔を

初めて見たと話しました。

いつまで続くか分からないこの生活。

 

そこでお家に入る前に

目に見えないウイルスを

やっつけるべく

玄関脇に手洗い場をつくるお家が

増えているそうです。

個人的にとても賛成で

私も付けたいなと思っています٩( ᐛ )و

 

弊社が現在建設中の

亀山南モデルハウスには

玄関横に手洗い場を設置します!!

イメージ図頑張って作ってみました笑

 

手洗いは大事です^ - ^

ウイルスは常に近くにあります。

自分と大切な家族を守る為に

出来ることをしていきましょう٩( ᐛ )و