安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

ブログ2022.08.20

安佐北区亀山南モデルハウスです(^∇^)

こちらは夢ハウス仕様の

モデルハウスですので、

無垢材を使用しています!

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

既に無垢の床材が貼られていましたが、

綺麗に養生されていましたm(__)m

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

養生貼る前に行けば良かったと

少し後悔しながら

完成が待ち遠しくなりました^_^

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

無垢材は吸湿性に優れていて

湿度が高い夏場には湿気を吸って、

乾燥している冬場は湿気を放出します。

ペタペタとなるフロアタイルとは違い

裸足で歩いてもベタベタしない。

ずっと裸足でいたくなる。

年月が経てば経つほど

味わいが出てくるのも無垢材の良さですね!

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

こちらのモデルハウスは

平家の様な2階建て。

吹き抜けで開放感がある。

普通の家とは

ちょっと違う贅沢なお家になります。

住めるものなら私もここに住みたい(*´꒳`*)

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

随時、進捗状況報告していますので、

是非気になる方はお気軽にお問合せくださいっ!

お待ちしてます♪

 

最後に亀山にちなんで

私の家で飼っています

リク亀のマメちゃん紹介します!!

安佐北区亀山南モデルハウス進捗状況

もうすぐ一歳ですっ٩( ᐛ )و

かわいっ٩( ᐛ )و