夏休み٩( ᐛ )و

ブログ2022.08.14

お盆休みを一足先に頂きまして

地元に帰省してきました(^∇^)

 

とっても田舎です。

コンビニまで車で20分です。

母校は現在全校生徒30人です。

中学生はヘルメット被って自転車登校です。

夏休み٩( ᐛ )و

しかし観光地でもありますので

この時期は観光客がとても多いです。

なので帰省した私は行動自粛です。

それでもそんな地元で

花火が上がりましたので

ちょっと見てきました^_^

 

夏気分をお裾分けです(^∇^)

夏休み٩( ᐛ )و

中止が相次ぐ花火大会ですが、

開催されましたので

山の麓で上がる花火を

少し離れた高台から(*´꒳`*)

田舎の花火大会の花火の大きさ

+遠いところからの観覧で

迫力は全くありませんが、

子供達も久しぶりの花火に

喜んでいました(*´꒳`*)

夏休み٩( ᐛ )و

また頑張ろっ٩( ᐛ )و