江田島(*´꒳`*)

ブログ2022.08.12

先日、リフォーム工事をしました

江田島に行ってきました(^∇^)

ご夫婦で菊の仕分け作業を行っていました^_^

江田島(*´꒳`*)

写真撮らせて下さいと

お話をしましたら、施主様が

今日テーブルを出したところだった〜と

なんとも良いタイミングで

写真を撮らせて頂くことが出来ました(*´꒳`*)

また家具が入ると

お部屋の雰囲気が変わりますね!

ありがとうございました!!

 

そしてだし道楽(^∇^)

江田島(*´꒳`*)

TVで自動販売機で出汁を売っているのは

見たことはありましたが、

まさかココだったとは!!

 

そしてうどん屋さんまであったとは!!

江田島(*´꒳`*)

欲張って天ぷらトッピングしていますが、

名物かすうどんです!!

思っている以上に

麺が細くてツルツル食べれたので、

カロリーゼロ。。。

ですかね٩( ᐛ )و