安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

ブログ2022.08.09

先日ご紹介しました

広島市安佐北区可部東の再販物件のお家の中を

本日はご紹介致します(^∇^)

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

間取りは2LDK +サンルームです!!

とてもシンプルで使い勝手の良い間取りです。

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

対面式キッチンのLDKは

2面採光で明るいお部屋です^_^

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

水回りも全て新設しています!!

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

大きい鏡の下にエコカラットを張った

とてもお洒落なサニタリールームになりました(^∇^)

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

 

2階は洋室2部屋。

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

こちらの洋室は一部小上がりになっています。

ベッドを置いたり、書斎にしたり

使い方を考えるのも楽しいですよね^_^

 

そしてこの家の私個人的なオススメポイントは

・・・サンルームですっ!!

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

使い勝手の良い動線にあるサンルームが

水回り近くにありますが、

こちらはリビングから庭に渡る前にも

サンルームがあるんですっ!!

安佐北区可部東3丁目〜再販物件〜

広くてお布団も余裕で干せますっ!!

洗濯好きからしたら何とも嬉しいサンルーム(*´꒳`*)

私は着たものはすぐに洗濯に回すのですが、

干す場所が限られているので一苦労です。

今の季節はどんな干し方をしても乾きますが、

梅雨や冬になると乾きにくいので

洗濯を回す量も考えながら回さないといけません。。。

でもここの家なら干し放題っっっ٩( ᐛ )و

 

絶対ウチにもサンルーム作ろっと٩( ᐛ )و