看板犬のにこちゃん

ブログ2018.02.25

看板犬のにこちゃん

今日は、HARA建築工房の看板犬のにこちゃん🐶の誕生から7カ月です

家族で、犬を飼おうとなり、ペットショップではなく保護犬を飼おうと探していた時、香川県のwaku waku sunと言う保護活動をしている方から、にこちゃんを譲渡してもらいました。

我が家の一員となり、5ヶ月がたちました。すくすく大きくなり今では11キロ‼️ちょと太り過ぎ

 waku waku sunと出会い保護犬や保護猫について情報を知るようになり悲しい話しや嬉しい話色々ありますが、素晴らしい活動だと思います

今後も、応援していきたいと思います

 

waKwaKsunのホームページはこちらをご覧下さい!可愛いワン、ニャンが沢山います

http://wak2sun.web.fc2.com/