大工さんの粋な計らい‼︎

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 大工さんの粋な計らい‼︎

ブログ2022.01.10

大工さんの粋な計らい‼︎

今日は、こちら
建築途中の現場での、とある日。
これ、なんだと思いますか?

ここに、シーリングファンを付けたいけれど、サイズ感を悩んでいました。
・天井から何センチ下げるか
・何センチのプロペラにするか

そこで大工さんがイメージが付きやすいように木でプロペラのサイズ感を再現してくれました(*≧∀≦*)

大工さんの粋な計らい‼︎

お陰で失敗なくベストなシーリングファンを付けることができました(*´꒳`*)

大工さんありがとう( ´ ▽ ` )

小さな不安も解消された瞬間です⭐︎