いろいろなニッチ

ブログ2021.12.28

いろいろなニッチ

今日は、様々なニッチをご紹介します♪

ニッチとは、壁の一部に作るくぼんだスペースのこと\(^-^ )
雑貨を飾ったり、小物を置いたりするのに便利です♪

まずはトイレ
トイレットペーパーを置いています。

 

 


 

いろいろなニッチ

ベッド上に
目覚まし時計や、携帯、枕元にあると便利な物を置きます。

照明もあり、寝る前の読書にも便利です。

いろいろなニッチ

ソファ横
携帯や、リモコンを置きます。
コンセントもあるので、携帯を見ながら充電も楽々。

いろいろなニッチ

ダイニング横
こちらもニッチ内にコンセントがあるので、
ダイニングテーブルでホットプレート料理もやりやすいですね。

ここにこのくらいのニッチが欲しい‼︎
現場で大工さんと相談しながら、より便利なニッチが出来上がります(^。^)