床の間の劇的変化

ブログ2021.02.18

お世話になります。

HARA建築工房です。

 

今回、昔ながらの床の間のリフォームをさせていただきました。

 

 

床の間の劇的変化

扉を開けた状態なので少しわかりにくいかな?

 

施工前はこちら

床の間の劇的変化

和室のお部屋にも合う

ダークブラウンの扉で施工させていただいています。

和モダンでシックに。

和室に洋風の建具でもカッコよく仕上がっています。

 

生活や時代の変化によって

スタイルが変わってきているんだなと感じる

リフォームでした。

 

床の間って意外と高さがあるんだなと感じました。

私が身長160㎝ないのですが

建具の高さを2m35㎝と天井まで

めいいっぱい取りました。

 

ご夫婦の洋服が沢山収納していただけるように

枕棚も高さのある収納スペースです。

 

そして開ける取手レス!

小さなお子様でもラクラクなんですよ。

 

 

施主様のご希望を伺いながら

理想のおうちになるようお手伝いさせていただきます。

お気軽にご相談ください。