実際に住んでみて・・

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 実際に住んでみて・・

ブログ2021.01.30

実際に住んでみて・・

お世話になります。HARA建築工房です。

 

今日は、施工後のお客様のおうちにお伺いさせていただきました。

 

実際に住んでみての感想や使い心地など直接お話を伺えて

おうちにいる時間が長くなりました

ここが使いやすくて重宝してますなど

沢山お話をおうかがいできました。

 

中でも小さいお子様がいらっしゃるご家庭なのですが

タカラスタンダード エマウォール

を玄関の壁面に施工させていただきました。

 

マグネットが付く

壁に穴を開けずに、マグネットで棚を取り付けできます!

 

お手入れカンタン

油性ペンが水拭きでキレイになるぐらい、油汚れがカンタンに落ちます。

 

臭いの原因となる汚れやカビを寄せ付けません。だから、ペットやタバコの臭いも壁に染み込みません。

洗面などの湿気が気になる場所でも、水が染み込まないから、ずっと清潔な空間を保てます。

表面が硬く、キズに強いので、ペットの引っ掻きキズにも平気です。

伝言板としても使える

家族の伝言板として使うなど、ホワイトボード代わりにすることもできます。

壁一面を使って、絵を楽しんだり、マグネットおもちゃで遊んだりすることも。

家族に優しい安心素材

ホーローは、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を発散しません。

施主様からは実際に使用されてみて

マグネットがどこでもひっつくから、子供が出かける準備をするときでも自分で帽子をかけたり、自分でできるので重宝してて、友達からも便利と褒めてもらえます(^^♪

とお話を伺いました。

 

 

市販のフックやマグネットでくっつくマスクケースなど

最近は便利なグッツも沢山売られていますので

使い方は無限大です♬

 

 

実際に住んでみて・・

念願のこの景色が実際に見ることができて

終始興奮気味でした。