やっぱりタカラのお風呂🛁

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • やっぱりタカラのお風呂🛁

ブログ2021.01.27

お世話になります^^HARA建築工房です。

 

今日完成いたしました

お風呂のリフォームのご紹介です。

 

Takara Standardの

ユニットバス

を施工させていただきました。

やっぱりタカラのお風呂🛁

やっぱりタカラのお風呂🛁

窓はそのままにお風呂内をリフォームいたしました。

 

浴槽は高い保温力があるのでこんな寒い時期にはぴったりですね

やっぱりタカラのお風呂🛁

そして施主様のお家は洋風な造りのお家で

入ったときから「かわいい~!」

が止まりませんでした^^

 

洗面もかわいくて

スイッチプレートもアンティーク調で

お写真撮らせていただきました。

やっぱりタカラのお風呂🛁

 

すごく喜んでいただきこちらまで嬉しくなってしまいました。

今日から新しいお風呂でしっかり温まってください♪