まさにインスタ映え♬完成しました

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • まさにインスタ映え♬完成しました

ブログ2021.01.25

お世話になります^^

HARA建築工房です。

 

 

今日はリフォームが完成いたしましたのでご紹介(^^)/

 

まさにインスタ映え♬完成しました

まずは施工前。

1月21日でもご紹介しておりますが

2世帯住宅で2階で過ごされる

バスルームと洗面をリフォームさせていただきました。

 

 

そして施工後です♬

 

まさにインスタ映え♬完成しました

 

ダウンライトが雰囲気がでてすごくオシャレです♡

 

 

 

 

 

まさにインスタ映え♬完成しました

まさにインスタ映え♬完成しました

洗面台の下が空いているので掃除しやすくなっています。

 

まさにインスタ映え♬完成しました

天井のクロス交換とダウンライトを設置

 

”ヘリンボーン”という柄になります^^

オシャレです♡

 

 

 

施工事例に

メーカーや商品名などの詳細を記載しておりますので

要チェックです♬