まずはご挨拶から、そして始まります。

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • まずはご挨拶から、そして始まります。

ブログ2021.01.16

お世話になります。

HARA建築工房です(^^)/

 

 

昨日(1月15日)子供に

「今日何の日か知っとるー?」

と言われたので

誰かの誕生日だったかな??!!

と考えていたら

「いい(1月)いちご(15日)の日なんだって♬」

と教えてくれました。

 

 

へー!確かにね!と思ったので

ブログネタにしようと調べてみると

 

1月16日は

禁酒の日だそうです。

 

たまには休肝日も作って健康に気を使おうかなと思います^^

 

 

 

 

まずはご挨拶から、そして始まります。

来週より新築工事がいよいよスタート致します。

 

スタッフにてご近所のあいさつ回りに伺わせていただきました。

 

そして解体をしてから新築を建てるので

現場の確認なども行いました。

 

 

青く澄み渡った空にぽかぽかした太陽の光が暖かい日でした。

 

この写真から今後どのように変化していくのか

お伝えしていけたらと思います。

 

 

新築やリフォームを行うときに

分からない事や疑問・質問がございましたら

小さなことでもぜひご相談ください(^^)/