どっちが好き?

ブログ2020.03.11

どっちが好き?

僕は18歳から大工の世界に入らせてもらい、色々な経験をさせてもらいました。 注文住宅やお寺や田舎造りの家など、今思うとあっという間に大工歴26年? やっぱり、自分の経験や知識で、いい物造りをしたいと思い、夢ハウスのビシネスパートナーに入りました。 本当の無垢材の家、やっぱりいいですよ。 モデルルームまでは、できませんでしたが、ショールームできました。 本物の無垢の家と、本物の大工の腕を、見に来てください。 #新築#リフォーム#リノベーション#お家の事で困ったら#大工さん#に#相談しようそうしよう#広島市#安佐北区#可部#工務店#夢ハウス#本物の#無垢の家#4/6(月)ショールームオープン