不思議な話し

ブログ2019.07.04

不思議な話し

会社に電話があり、新築建築中の家の大工工事をお願いしたいと施主様より問い合わせ。何故?

話を聞くと、中堅の建築会社さんに依頼して建築してましたが、途中で大工さんが来なくなったらしいです。

怪我をしたとか、弟子は技術がないので施工させれないとか。

言い訳ばかりで、2か月が経ち挙げ句の果てに、施主様に大工を探してこいと。最低ですね。ビックリ!

最初から、色々と、トラブルもあったらしいです。

施工会社を聞いて納得。

大工仲間達では、あまり良い噂のない会社でした。

 

施工会社を聞いて、お断りさせてもらいました。

大工さんは本当に怪我かな?

何千万も出して楽しみの家を台無しにする、2代目社長、最低です。

家を建てる時は、慎重に!