ロンくん1歳になりました

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • ロンくん1歳になりました

ブログ2019.04.21

ロンくん1歳になりました

昨日はロンの誕生日。1歳になりました。 元々保護犬で香川県の保護団体wakwaksunから譲渡してもらいました。 先住犬のニコ姉さんとは、最初ケンカ?ばっかりで、ハラハラどきどきだったけど今ではロンは体重20キロ。 ニコより大きくなりました。 食べる事とお風呂が大好きで、ご飯の時は自主的にハウスへ。お風呂は自分からシャワーに当たりに行きます😂 お散歩は大嫌いだから飼い主がしっかりしなくちゃ。 ワンコそれぞれ好きなこと嫌いなことがあって面白いなと思います。 2頭に共通する事は私たちの癒しって所かなぁ。 #保護犬出身 #香川県 #wakwaksun #ワクワクサン #雑種 #1歳誕生日 #おめでとう