看板犬にこちゃんのきょうだい

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 看板犬にこちゃんのきょうだい

ブログ2018.06.09

看板犬にこちゃんのきょうだい

我が家の看板犬にこちゃん🐶ここ最近私たちの仕事が忙しく一人ぼっちの事も多かったのでさみしいかなと思い、きょうだいを探す事にしました。もちろん香川県のwakwaksunから紹介してもらう事にしました。以前から相談はしていましたが今回保護された仔犬ちゃん達がニコちゃんには合うかなと思い6/13(水)にお見合いをさせてもらう事になりました。先日も広島でトライアルに来たワンちゃんもいます。wak wak sunの活動に少しでも協力出来たらと思います。興味のある方はお見合いの時に一緒にワンちゃんを見にきませんか。興味のある方はwak wak sunのホームページをご覧ください!

http://wak2sun.web.fc2.com/

宜しくお願いします。ご質問などありましたらHARA建築工房までお問い合わせください。