広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

ブログ2022.09.07

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

広島市安佐北区亀山南

モデルハウス

断熱材が入っていました^_^

 

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

普段は見えない場所に

隠されている断熱材ですが

とても重要な役割があります!

お家の外と中の熱移動を

遮断して外気温が

お家の中に伝わりにくくするものです。

夏は涼しく、冬は暖かく。

そしてこちらのモデルハウスは

無垢を使用していますので

より夏は涼しく、冬暖かく

感じる気がするんです(*´꒳`*)

 

広島市安佐北区亀山モデルハウス新築工事

それには

しっかりとした理由がありますが

今日は私見です

夏はサラサラとしてベタつかないので

暑苦しく感じないのかも(^∇^)

冬は木の温もりを

肌で感じてホッとして

あたたかいのかも(^∇^)

 

薄っぺらい考えですみません。。。

 

なので是非

皆さまにも体感して頂きたく

思っております!!

見学会も行いますので、

今しばらくお待ちください٩( ᐛ )و