呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

ブログ2022.08.08

先日、呉市N様邸新築戸建の

お引き渡し完了致しました。

施主様のこだわりが詰まったお家になりました(*´꒳`*)

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

とんがり屋根が目を引きますね!!

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

広いリビングにお洒落なアーチ型ニッチ。

大工さんと念入りに打ち合わせして、

施主様の思い通りに作り出された空間です(^∇^)

 

そしてこちらはお子様のお部屋が2部屋(*´꒳`*)

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

天井にアクセントクロスで

一段と可愛くなっています。

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

広々とした寝室の枕元には

ベッドの高さに合わせたニッチを作りました!

照明とコンセントが付いていて、

まるでホテルのような空間です^_^

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

そして一階と二階洗面はタイルを使い、

とてもおしゃれ!

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

お家の雰囲気に合ったタイルですよね。

施主様のセンスが光ります(^∇^)

 

 

家づくりは皆さまにとって

一生の大イベントだと思っています。

これからもずっと住み続ける場所だからこそ、

あんな家にしたいなとか絶対コレは譲れないとか

色々な想いがあります。

 

新築でもリフォームでもリノベーションでも

お客様の想いを形にしていくお手伝いを

これからもしていきたいです。

呉市N様邸新築工事〜お引き渡し〜

この度、家づくりのお手伝いを

させて頂きましたN様ご家族の皆様です。

本当にありがとうございました٩( ᐛ )و