HARA建築工房〜期待の大工〜

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • HARA建築工房〜期待の大工〜

ブログ2022.02.22

HARA建築工房〜期待の大工〜

今日は、完成間近のあさひが丘フルリノベーションD様邸へお邪魔してきましたヽ(^o^)

外では、HARA建築工房
〝期待の大工〟
ゆうじさんが外構工事を頑張っていましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

HARA建築工房〜期待の大工〜

HARAのHOPEゆうじさんに
突撃インタビュー🎤

Q大工になったきっかけは⁈
A  スカウトです。
お〜社長がビビッときたんですね‼︎

Q大工歴は?
A  5年くらいです。

Q大工のやりがいは?
A達成感ですね〜。

Q大工じゃなかったら何になりたい?
A大工以外考えた事はありません。

Q今まで、一番印象に残った現場は?
A海田のアパートリフォーム

Q夢は?
A自分で家を建てる!

Q原社長へ一言‼︎
Aこれからも、頑張ってください。そして、これからもよろしくお願いします。

急なインタビューにも関わらず、優しく答えてくれたゆうじさん‼︎
これからますます腕の良い大工さんになる事間違いありません‼︎

しっかりと信頼のできる大工さんがHARAにはたくさんいます( ◠‿◠ )