にこちゃんの母さん犬マミィちゃんを訪ねて

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • にこちゃんの母さん犬マミィちゃんを訪ねて

ブログ2018.01.06

にこちゃんの母さん犬マミィちゃんを訪ねて

広島市の新築、リフォーム、リノベーションお家の事なら何でもおまかせ!HARA建築工房です。

年末年始は実家の今治に帰省しました。

ついでではないですが、せっかくなので、HARA建築工房の看板娘にこちゃんの故郷、香川県高松市へ。

にこちゃんと一緒にお母さん犬のマミィちゃんに会いに行って来ました。感動の再会か!と思っていましたが意外にお互いにアッサリでした。(笑)でも3ヶ月一緒に過ごした仲間達と走りまわって遊んでいたので会いに行って良かったな。と思いました。犬を飼おうかな。とお考えの方は先ずは保護犬を考えてみて下さい。みんな人懐っこくてとても可愛いですよ❤️