S様邸フルリノベーション〜洗面編〜

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • S様邸フルリノベーション〜洗面編〜

ブログ2021.12.14

S様邸フルリノベーション〜洗面編〜

今朝はとっても寒かったですね‼︎

我が家ではこの冬初、車の窓ガラスが凍っておりました(゚∀゚)
週末は雪かも⁈

さて今日も引き続き、S様邸をご紹介します‼︎

今日ご紹介するのは、洗面周り(^^)/

こちらの化粧洗面台は、タカラスタンダードのエリシオです。
人造大理石のボール、引き出しの引き手は七宝レール。
七宝レールとは⁇⁇
ホーローと同じく汚れにくく、パールが入っていて、高級感があります( ´ ▽ ` )

 

 

S様邸フルリノベーション〜洗面編〜

そして、洗面台の後ろには、
カンタくん‼︎‼︎
大量の洗濯物もあっという間に乾燥(^。^)
家事の負担が軽減します。

また動線もしっかり考えられた間取り。
キッチン⇨パントリー⇨洗面室⇨独立脱衣室⇨お風呂
と、キッチンに立ちながら、家事を効率よくこなせます。

S様邸フルリノベーション〜洗面編〜

独立脱衣室
1帖程のスペースですが、
広さは充分。
家族の誰かが入浴していても、気兼ねなく洗面や、洗濯をすることができます。
ライフスタイルに合わせて、
間取りもしっかり考えてあります‼︎

納得のいく家造りをHARA建築工房がお手伝いしますp(^_^)q