家を、大事にして下さい

  • HOME  >  
  • ブログ  >  
  • 家を、大事にして下さい

ブログ2019.07.10

家を、大事にして下さい

 

賃貸オーナーさんの、問い合わせで、北広島町に、いってきました。

家に、入った瞬間、カビの匂いがして、気持ち悪い。床はフローリングで、ガムテープを貼りいまにも床が、抜けおちそうでした。

家全体が、この様な感じです。

せっかく床下換気扇も、付いているのに、回してなかったみたいです。

窓など、ずっと開けてなかったの?

この状態で、経年劣化と、言われみたいです。やっぱり、家は、キチンと換気は、した方がいいです。

賃貸オーナーさんも、借りてさん次第ですね。